だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

郵政公社・・・しっかりしなさい

なーんて偉そうなタイトルですが、先日ネットオークションで落札したマザーボードが郵パックで昨日配達されたが、不在で受け取れず。
んでもって、今日本局へ受け取りに♪ 時間は10時半
窓口で不在票を渡し、暫く待たされ・・・・・配達員が持って出ている・・・・・だと!  なんでだよー!
「午後、早い時間なら居ますから、配達してください」と、オイラ。
「この時間では、午後遅い(3時から5時)時間になるぜよ」と、係のオバチャン。
「夕方以降は出かけるので、明日また来ますので必ず置いておいてください」と紳士的な対応のオイラ。

仕事場へ戻ると、お電話が。
「今日5時頃配達できます」・・・・・駄目だって言っただろーーーーーー!!
                        再び「明日受け取りに行きまふ!」

こんな訳で、出品者にも連絡できずにいるオイラ。

P3B-F・・・・・受け取れるんかいな?

    そんなに怒ることでもないのかな?