だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

オヤジのサッカー4/9

今回は久々の遠征です。(カッコイイでしょ♪)
と言っても白岡町は白岡総合運動公園。空いていれば、家から車で3、40分。
イメージ 1

この辺りは以前仕事で回っていたところで、やや地理に明るく近道をして公園まで。しかも中坊が少年団時代に練習試合にも来た場所です。嬉しい事に芝のグランド♪。中坊の時は、寒い時だったのか枯れていたような...。

またまた風が強いです。今年はなんで春の嵐が続くのでしょうか。

今回は4チームが参加して行われました。だから時間も長く11時から5時まで。
20分ハーフを6回。珍しく半分も出てしまいました。3回目には太腿が攣りそうな状態で出場しましたが、バックだったので持ちこたえました。

最近慣れてきたので、ボールに良くタッチ出来るようになり、走り回ってしまいました。老人なのでキャプテンは体を心配してくれますw。
しかし夜になっても攣りませんでした。2日たった今日も、筋肉痛はさほどではありません。
            ・・・明日かー?