だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

やっと時間が空いた♪

・・・と言っても、ブログのチェックは怠りませんでしたが、久々に投稿。


月曜日にシマノの営業所に寄って、本流竿2号の#2を注文。

水曜日にお姉さんから「取りにいらして~♪ウッフ~ン」とお呼びのお電話。
    今朝、外交のついでに受け取ってきました。・・・逆かな~ン?

3780円也・・・予想より安くてラッキーでした。シマノのHPでパーツリストを見ると(現行品しか見られないのですが)7~8000円は覚悟していたのに。そもそもお高い本流竿なので怖々でした。

一緒に桂川で負傷した本流竿3号は、以前のパーツのトップを付けてセルフ修理♪・・・また抜けたりして...。
イメージ 1

竿の用意は間に合ったのに、この天気じゃ・・・・18日はダメだな・・・25日か~
去年は6月26日に魚野川作戦・・・しかし暑さで玉砕。

    去年の今頃は暑かったんだっけ?


                       












たまにはデカイ画像を貼り付けてみました。でも「渓流」が貼り付けてあるのがモロ見え・・・・本当にバカです!