だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

アリ天うどん

これは12日木曜日の夜の事。

前日に買ったイカ天をうどんにいれて食べました。

ここまでは問題のないお話。
   何が問題・・・よーく見るとアリさんが何匹もイカ天の周りを散歩してござる。
          けしからん事に、イカ天に足を踏み入れているヤツまで・・・。

   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101000530.jpg
                    大きく見たい人はクリックしてちょ♪

きっと、先日片栗粉に入り込んだヤツが仕返しに来たんだ!

ヨーシ、じゃあ食ってやろうじゃないかっ!・・・返り討ちに遭わせました。(払い落としてからね)

   イメージ 1
リベンジしたぬか漬けと一緒にイカ天うどん♪


皆さんは、こういうの気にします?