だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

交通事故

土曜日は、また息子のサッカーの試合。

今回は近くの高校が会場だったので、デジイチをザックに入れてチャリでエッチラオッチラと......15分位


で、デジイチを取り出して試合風景をカチャカチャと♪








試合が終わり、エッチラオッチラと仕事場に無事帰還。





眼鏡を使おうと思うと、、、、無い!


ザックの中にも、ポケットにも、、、、無い!


持っていかなかったのかな~~~と思ってあっちこっち探しても、、、、無い!



ありゃりゃ~~~ 、自宅に帰っても、、、、無い!


車の中、机の中・・・・ぱんつの中、、、どこを探しても、、、、無い!







翌日曜日は、雪


途中で落としたのかと思って、車で同じ道をゆっくり走ってみても、、、、無い!


その高校のグランドにも、、、、無い!

               そもそも、道もグランドも雪でわからない。






して今日

その高校に電話をしてみても、、、、無い!


今度はチャリで、探しに出ると、、、、あった!

道路脇のブロック塀の上♪   
   誰かが拾って載せておいてくれたんだな~~~~






しかし~~~~~~

イメージ 1

イメージ 2

こんなに開脚も出来るようになりました







年末に作ったばかりなのに........やはりオラには福は来ない.....