だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

Team The HENTAI 強化合宿 Ver.6

ブログで知り合った釣り仲間の合宿も早6回目。
今年もあの場所で、あんな事やこんな事をしながら、あんな事やこんなHな話題で盛り上がってきました。
何だか今年の会話は最も過激だったような...。 録音や動画の撮影をしなかったのが悔やまれます(笑)
 
 
 
姐さんと渓遊さんには早めの出陣であの場所を確保して貰い、オラは若干の連休渋滞に巻き込まれながら3時半頃現地着。
 
とりあえず魚を炭で焼きつつ、飲みながら宴会の準備を。
イメージ 1
6人が揃ったところで改めて乾杯♪
まずテーブルに並んだのは、ヤマメと鮎の塩焼き。  バチコイちゃん、こだわりの塩焼きです
 
昨年は兄さんの移動レストランでしゃれた合宿でしたが、ことしはPちゃんがピザ屋さんを開店。
姐さんは、骨付き肉のダッチワイフオーブン焼き、鱈の粕漬け、焼き肉。
渓遊さんは、山梨のB級グルメ・とりもつ煮、浜松餃子
イメージ 4 イメージ 5
 
                イメージ 6 イメージ 7 
 
7時半頃?仕事上がりのマイケル参上。
 
結局、12時過ぎまで...
                  イメージ 8
 
 
 
 
 
翌日は、5時には起き出し目の前の川に。
              無謀と知りつつルアーを・・・短時間に2個もロスト。
 
 
朝食には姐さんのほうとう
         イメージ 9
           二日酔いには汁物が良いですねぇ。
 
 
最後は恒例の集合写真を撮り、秘密のあの場所をお後にしました。
イメージ 10 イメージ 11今年は豪華2バージョンで♪
            すでにどーらくおーさんの姿はありませんが。
 
 
さてその後は釣り大会へとなるのですが、放水で水量が多く場所の選定に迷ったあげく、とある有名堰堤に。
釣り大会への参加は、チェロキーさん・阿修羅さん・バチコイさん・オラ。
 
ここも当然水量が多く、チェロキーさんと阿修羅さんがルアーを投げてみる物の応答なし。
 
某オジサンが、車の屋根に乗りフェンス越しにルアーを。 更に1個ロストして終了。
 
各自、車をここに置いたまま散開し出漁。
 
 
歩き回ったあげく、だらんとした流れの場所で糸を出すと何と爆釣モード。
 
チェロキーさんがやって来ると、横でいきなり42cm?のヤマメ。 結局全員集合で爆釣モード。
ルアー部隊が離れると、餌のオラの竿が弓なりに・・・・36cmのニジマス
結局、尺クラス3匹に良型締めて10匹をキープ。
                                  イメージ 2
 
で、1時半お開き。
 
また来年もよろしくね♪   
 
 
イメージ 3