だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

一等海士殿、突然の帰宅

基地内のサッカークラブに所属している息子。
空海が一堂に会して行う全国組織のサッカー大会があるそうで、何と全国大会に勝ち進んでしまった息子のチーム。
 
大会に備えて随分前から午前中は通常の勤務。 して、午後は練習なんだとかw
      まるで実業団のちゃんとしてたチームのようですねぇ(笑) 
 
 
その大会が今、駒沢公園サッカー場などで行われているのですが、日曜日の開会式の後OFFになったとかで帰宅。 開会式は入閒基地・・・近いですな。
 
帰宅して家にいると思いきや、二晩飲み歩いた息子は今日、合宿先の下総基地に帰っていきましたとさ。
 
明日からチームは予選リーグに出場・・・明日は仕事が暇なので駒沢公園まで行ってみようかな~~~。 12時キックオフです。 天気は微妙ですけどねぇ。 
お暇な方はどうぞ(笑) ちなみに補助グランドだそうです。