だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

骨髄バンク

随分前に骨髄バンクに登録して、これまで二度コーディネートを受けました。
一度目は恐怖心が先立ち、お断りしてしまいました。
二度目は、コーディネーターの方と共に癌センターへ最終検査を受けに出掛ける約束をしていたのですが、直前に患者さんの都合とかでキャンセル。理由は明かされませんでした。

これまでは50歳までが登録出来る制度だったんですが、今回こんな葉書が届きました。

 イメージ 1 イメージ 2
                   
これによると、今回54歳まで延長出来るようになり、延長をお願いしたいとの事。
チョイト悩みますが、継続しようかな。

日頃良い事をしていない皆さんも罪滅ぼしに骨髄バンクに登録しましょう。
最近徐々に明らかになってきたのですが、コメントを下さる常連さんは40歳前後の方が多いようですので、まだまだ元気な骨髄が採れますよ。 
           たとえ、心は穢れていてもw。


                                歳を公表してしまった
                                 歳相応のブログにせねば