だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

WBC 名審判に拍手

やりました・・・・王ジャパン

先日韓国に負けた日本チーム。今回のWBCは終わったと思っていました。いくらなんでもアメリカはメキシコに勝つだろうと思っていたものですから、興味は薄れていました。でも、まさかメキシコが勝つとは。

棚からボタモチの日本チーム 、再度モチベーションを上げて韓国戦に向けて頑張って下さい。三度目の正直となる韓国戦・・・・その正直はどちらなのか。
           当日のその時間は、お魚さんと格闘の予定ですから見られません。

ところで、今回のアメリカ-メキシコ戦の審判が、あの名審判。またしても名判定をやってくれました。ここまでやってくれると表彰ものです。凄い審判です。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060317&a=20060317-00000004-ykf-spo 
球史にその名を残す名審判に違い有りません。