だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

オヤジのサッカー3/21

21日は、オヤジのサッカーでした。
         イメージ 1
今年は、頑張ってますよ。  1月は試合が2回。2月は練習が1回。そして21日。皆勤賞です。
そのおかげか、そんなに足は痛くありません。・・・そんなに走っていないから? でもサッカーをやった日の夜、膝の裏からふくらはぎにかけて吊るんです、両足とも。イテテ!

しかし若い連中には、ま・・・・・・ったくかないませんね。うちのチームで50代は二人だけ。私は次席・・・長老は最近来ないので私が臨時の長老に。
しかも対戦相手、以前は年配者が中心のチームだったんですが、今回は若い衆がごっそり。ドリブルをしている奴を追いかけても追いつかない...。  でも無理して追いかけません。また肉離れを起こすのはバカらしいから。
        イメージ 2
              真ん中の赤白の兄ちゃんが俊足です


次は4月9日・・遠征です。   おやつはいくらまでかな~♪



イメージ 3
先日の釣行時の名誉の負傷