だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

今日のオラホ

その後のドラゴンフルーツです♪

涼しくなってきたので、先日ビニール袋を被せてみました。
 イメージ 1 イメージ 2
ちょっと色気付いてきましたねw。 どこまで赤くなる事やら。







自宅では

サフランが咲きました。
 イメージ 3 イメージ 4



ムベにもちょっと色気が...。
 イメージ 5








カメ吉は・・・





日向ぼっこをしていたので・・・トマトで餌付け♪
直ぐそばにいたカマキリを背中に乗せてあげました。 よく見えなかったらクリックしてちょ。
  左前脚が無いカマキリ、腹も大きくないので産卵し終わったメスなのかな?
    それとも出合いの無かったオス?





明日からは11月ですね・・・・・今年も後2ヶ月・・・・





*オラホ・・・・長野の方言?
         オラの方、オラの家・・・等