だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

さらなる追加依頼

学会の支部長から   今し方、電話がリリリ~~~~ン!

「埼玉の会長からキムタクさんが○○誌に原稿を書くと聞いたもので・・・
 学会誌と○○(業界の機関誌)にも書いておくんなまし・・・
 当日録音したCDも送るでよ~
 今書いている原稿にちょっと手を加えてもらえば良いんでの」



    あ~また増えちゃった・・・
    


学会誌には、確か原稿料は存在しない
業界紙は、去年書いた時にはステーショナリー・セット>だったよ~



まあほとんど同じもので良いって言うから・・・・・乗りかかった船って言うヤツか。






原稿を考え考え打ちながら、こうやって遊んでいる・・・大丈夫か?
     1月は仕事が暇だから
       やっぱり執筆が仕事か




たまにはHTMLでお遊び?