だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

ついに・・・警察の手が

最近になって、オラホの街にも警察権力の手が伸びてきました。

つい先日こんな車を見つけたのです。

しかも二日連続で。 そして小さな商店街で、公務に励んでおられました。

駐車監視員に発見されて・・・・写真を撮られて・・・・なんやら機械に入力されて・・・・ありがた~いお札を貼られた時点で、アウトだとか。
最近は手際が良くなったでしょうから、その所用時間は2,3分?かな・・・
    ちょっとだけ、と車から離れても
     ダッシュで行って帰ってこなければ、こんな郊外の商店街でもアウトになる可能性も。


都会は違反駐車が減って暇になったから流れてきたのかな?
    ただオラが気が付かなかっただけかな?



迷惑な違反駐車はしないようにしましょうね。



                                       また遊んでしまった