だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

ようやく携帯のバッテリーをゲッチュ♪

ドコモのプレミア会員になり、同じ携帯を2年間使い続けるとバッテリーがただで貰えます。

今年の1月初めで2年が過ぎ、いつでも貰える状態になっていたのになかなか行かず、よ~~~うやく今日ドコモショップに行って貰ってきました。 長かった~w。 もうバッテリーはアップアップ状態でした。
「プレミアバッテリー」というサービスのようです。


ついでに契約を見直し、来月からはさらに1000円ほど料金が下がりそう♪ もう使い始めて10年になるので基本料金は49%引きだとか♪


さらについでに、気になる<P903i>について聞いてきましたが、ドコモショップでは溜まっているポイントの値引き諸々でも20000円程だとか。
 街の携帯やさんでは15800円・・・ん~ちょっと考え物。

ワンセグ機能の付いた<P903iTV>も気になるところ・・・だが、高い・・・


でも来月には、<904シリーズ>が華々しく登場。
   当然、旧機種となる<903シリーズ>は値崩れが起きるはず。 オネーサンも言っていました♡


このオネーサン、のだめ(上野樹里)のような話し方のカワイイ子♬
        見た目はかなり違いました・・・が。
           機種変更の際は指名しよう。
              いや!同伴出勤がいいかな。
同伴+指名でオネーサンの手取りも増えるはず~

・・・って、ドコモショップは風俗店じゃない!!