だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

さて、住人は何名?

庭に出ようとすると、あちらこちらにトウキョウダルマちゃん


カメ吉の食べ残しの脇に
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002300.jpg
こういう低い姿勢を保って虫が来るのを待っているようです。 さて何人?

良~く見ると、トマトの脇にも
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002310.jpg
こちらは更に難問です。

小さな風呂に入浴中の住人も。
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002320.jpg
                  風呂桶の右側にそれらしき物が見えますが、トウキョウダルマ様ではありません。

そして、大露天風呂にも
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002330.jpg

以上は全て同時刻に写した物です。 

    さて何匹写っているでしょう。








暫く経ってからの露天風呂の防犯画像
        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002340.jpg



全て大きな画像を、との指導がありましたので貼り直しました






わからない方には  → 押しちゃ~イヤッ!


18番目のまりあさんからのコメントで指摘されるまで、覗き見をしているダルマさんに気が付きませんでした。
関係各位の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。デヘヘ