だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

いよいよ収監

以前もお知らせしましたが、10月4日に娘は収監されます。
5日だと聞いていたのですが、前日から泊まるんだとか。



先日、母親に文句を言われながら荷造りをしていました。

 横で聞いていると、どうしてこうも高圧的になれるのかと思いたくなるような母親の物の言い方。
   この母親から解放される娘が羨ましい...。

イメージ 1


全部の箱の6面にこれが書き込んであります。
 同期の出家信者は何人いるのか知りませんが、担当教官は大変そう。
  今時のギャルを教育しなければならないんですから...
         電話では、ハキハキとした優しそうな声でしたが。←綺麗なお姉さんというイメージ♪・・・でも恐いんでしょうねw。


この収容施設、私服は全く必要ないとか。
 昼間は支給される制服を着用し、夜は個人のジャージ。 
  外出時はスーツのみ。
   刑務所か怪しげな宗教施設のような感じ。



  

4日に収監されて入学式は15日。

この間に、規則を学び規律正しい生活の準備をするそうですが、この期間で既に付いて行けずに脱落する子もいるんだとか。

その後のここでの10ヶ月で、杓子定規な人間にマインドコントロールされるんでしょうね。
  ハジキの練習もあるのかな~ぁ。 
    BB弾しか打ったことがないから、羨ましい。
     コッソリ持って帰ってきて貰って、打たせて貰おう♪



昨夜は2016年オリンピックの開催地がリオに決定。
娘は、東京の落選を熱望・・・今から警備を嫌がっていましたw



木曜日に頭を丸め、 明日、出頭するために家を出て行きます。

イメージ 2


寂しくなりますが、高校時代からほとんど家には居ず、あまり顔も会わせませんでしたけどね。