だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

合法的盗撮カメラ

昨日に続きまして早速の投稿ですが、飛脚のオネエサンがアマゾネスからのドライブレコーダーという物を届けてくれました。
 
イメージ 1
 
 
これさえ有れば、合法的にカワイイ女の子を写す事が出来ます♪
リモコンでカメラの向きを動かせないのは残念ですけど(笑)
 
真面目な話し(珍しい?)この2月にオカマを掘りましてちょっとショックを受けたのです。 前の車のブレーキランプが点いていなかったような気がするのですが、後の祭り。 そんな時のためにもドライブレコーダーは確実な証拠に。

でも、これは二次的な目的であくまでも前者が♫♬♫
 
 

さてクソ暑い中、車内の作業は嫌なので夕方まで保留です。
  あぁ。。。エアコンをつければ良いのか。
 

無事取り付けて、いざ作動させての運転となると、困った問題があるのです。
   結構独り言を言いながら運転しているのですよ、このエロオヤジは(笑)
   まぁ、エロイ事は言っていませんけどね(爆)
 
 
 
 
では取り付けたらまたアップしやす。