だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

お二人様お持ち帰り♪

さて予定通りに朝イチでドコモショップへ。

開店15分前に到着...が、既に5番手w

10時の開店と同時に案内されて店内へ。
   修理窓口は埋まってしまったようで10分ほど待たされて、
      お姉さんとご対面♫♬♫

何かと割引があるので、こんな事にw
イメージ 1
         本体価格は両方共に実質0円・・・むしろお釣りが♪
       まあ、月々の支払いは1福沢さん+αにはなりましたけど。
              でも、電話もパケットも使いたい放題ずら。



帰ってから色々と設定をしていく段階で、スマホから<Playストア>にアクセスできない事が判明。
と言う事は<LINE>をインストールできないのよね~。
また明日出直しかや~ぁ。


   しかし、ドコモショップのお姉さんのクオリティーの高い事
                 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なので明日も嫌な顔をしないで行っちゃいます。
      でもお兄さんに当たるかも...

でも、1時間のタイムラグが生じるのよね~。
つまり、9時前には配達を終えてその近所を通過・・・予約が出来るのは11時からだそうで。
           
                      また15分前か~。









ところが






  ※電源を入れ直したら、
                              アクセス出来ちゃいました~

      なので、明日はお仕事に専念でつ(笑)