だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

大宮サッカー場改修工事中につき

先日も氷川神社の記事で触れましたが、県営大宮サッカー場は改修工事中です。
イメージ 1

これは朝日新聞12月17日埼玉版の朝刊に載っていました。無断使用はお咎めがあるかな?
スキャンするの面倒だから、デジ亀で失礼。 それはそうと「お咎め・おとがめ」ってこんな字なんだ~

土曜日に行ったそば屋さんは矢印の所ネ


いま工事やってて、終わったら芝を植えて・・・来年、試合できるのかなぁ。

ここはチャリで行けるからビール飲み飲み観戦できて良いんだけど、駒場埼スタは遠いからチャリって訳にもいかない。 駒場は無理すりゃ行けるけどね。


アルディージャよ、早く大宮サッカー場でやっておくれ~








おまけ

中坊が、小6の時に大宮サッカー場アルディージャの前座試合をやった時
イメージ 2 イメージ 3