だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

魔女様からの贈り物

♫♬♫~西国の魔女様から、魔女の宅急便でお届け物が~♫♬♫



先日、猫の額庭園の廃棄物をお送りしたのですが、お返しにと色々と送って頂きました~。

イメージ 1


そもそも西国の魔女様ことまきこさんとは、ヒメウズの記事からのお付き合い。

ヒメウズの種を分けて頂く代わりに、アロニアの苗をお送りするという物々交換のお約束をしたのが事の始まり。 そしてこの度、取り木をしたアロニアや、その他何やらをお送りしました。


魔法の解説書や、さらに噂の「雀の卵」まで♪・・・孵化まではどれ位?


西国の詰め合わせの下に隠れるように西鉄ストアーのレジ袋が入っていましたが、魔女様はマグルのお店でお買い物をなさるようです。 それとも何かを暗示しているのでしょうか。
      ※マグルとは、魔法すら使えない愚かな人間を指します。







ヒメウズの種の他にも、得体の知れない種、種、種、、、、
        この一粒一粒に魔女様の黒魔術の呪いがかかっているのです。

イメージ 2


 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101000550.jpg   なんとも、、、恐ろしや恐ろしや、、、
       エコエコアザラクエコエコアザラク~~~ゥ




以上の内容につきましては理解不能の事も多数あるかと思いますが、お知りになりたい方は魔女様の館を篤とご覧下さい。




マルタイの棒ラーメン
    昔は山に良く持っていきましたが、もっと素朴な二食入りだったかと。
    そうめんのようなラーメンで、美味しかったですね。
    ただ、気をつけて持っていかないと、ベビースターラーメン状態になってしまいました。

     懐かしいですね~♪





魔女様、ありがとうございました~~~~、また秋が深まりましたら。