だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

草彅君、、、どうした


どうやら、深夜に公園で酔っぱらって一人で全裸で騒いでいたらしい。 

公衆の面前ではないみたいだし、さほど世間に迷惑をかけていないから復帰は大丈夫かな...


SMAPの中では好きな方なので、事が大きくならないことを祈ります。





もう何年も前のことだけど、浦和の裏道を走っていたら、全裸のオバサンが歩いていました。
かろうじてセンターラインのある程度の道で、正面から見たのですが東欧系の外国人でした。(たぶん)
          東欧系というのは、何となくそう言った顔立ち。 雰囲気、わかりますか?
あれこそ「自分の目を疑う」と言った感じ
      まだブログをやるずっと前の出来事でした。
  あれだって、さほど迷惑な事じゃないからな~






オラも、エロエロと覗いて 捕まらないようにしなきゃ。