だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

今頃何ですが、新年のご挨拶を

遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます。
今年も、当店をご贔屓の程
よろしくお願いいたします。

取り敢えず新年のご挨拶をしておきまして、大変ご無沙汰をしておりましたが、年末年始のつまらないご報告。
...と言いつつ、特に出掛ける事もなく・・・唯一毎年恒例の母の家での新年会だけ。
 
 
 

仕事は29日までボチボチとやりまして、嫌いな掃除はそこそこに30,31日と無駄に過ごしておりました。
晦日の夕方、気が付くと日没の時間。 慌てて荒川の土手にチャリでダッシュ
どうにか間に合ってこんなお写真を。 
 
      イメージ 1 イメージ 2
2010年最後のの夕陽でございます。 でも、実際は微妙に沈んでしまっている様な。
拡大するとプロミネンスみたいな美しさ。
 
さてさて半分寝ながら紅白なんて物を見た様な見ない様な気分で、年が変わりまして、今年も荒川の土手での初日の出。
イメージ 3
 
スカイツリーと富士山も今年は写そうと
420mmのサブスコープを携えてまたもチャリでエッチラオッチラ。
 
 
 
 
 
      イメージ 4 イメージ 5
 
 
珍しく今年は、初詣を元日に近所の秋葉神社で。
おみくじは末吉で、上り調子と信じまして500円をお賽銭箱に奉納して参りました。
イメージ 6

2日は、茨城は守谷の母の家に一家で。 隣の兄の家族と新年会。 
      甥っ子に赤ちゃんが出来たので主役はもっぱらそちらで...

 
3日は、NACK5スタジアム(旧大宮サッカー場)で、埼玉代表の西武台高校Vs岡山代表の作陽高校戦を、またもチャリで。
イメージ 7
どうも作陽の動きがイマイチな感じで(特にディフェンス)2-0で西武台の勝ち。
初のベスト8進出だとか。
         でも、昨日はPK戦の末に敗退。
 
で、ようやく6日にやや始動し始めました。
 
こんな感じで2011年を迎えたのですが、
               今年もよろしく遊んでください。

山岳会の面々に出した年賀状には「沢復帰」と書いてしまいましたので、行きましょうね・・・例のお二人さん。