だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

久しぶりに見た絶倫トラック

    今朝久しぶりに見ましたゎ~ぁ♪         
 
イメージ 1 ○虎運輸だってw
 
この記事を書いて以来だから、4年5ヶ月ぶり・・・感慨深い。
バイアグラ添加済み><性欲制御不能>な~んてステッカー、あのオネエサンに作って貰おうかな?・・・でも貼れないしぃ(笑)
 
 
 
 
やはり今朝の話。
その1
直ぐ前の15t車が信号を左折しようと、17号の交差点に徐行気味に進入。
左後ろから自転車姉さんがやって来て、15t車には目もくれず横断歩道をそのまま直進。
15t車はゆっくりと左に曲がる。自転車姉さんは相変わらず直進。
当然15t車が横断歩道を塞ぐ形に。 自転車姉さんはギリギリそれを避けて15t車の前方を回り込もうと強引に突っ込む(様に見えた) 15t車の左角にあわやとなったところで、急ブレーキッ!・・・車体が揺れる。 自転車姉さん、何事も無かったかのようにそのままかわして颯爽と直進。
パイロットは焦った様子で若干止まっていたが、やがて左折して行き前が空いたのでテス○ロッサは直進し、自転車姉さんを左に見ながら通過。 常に前を見て微動だにしない様子の姉さん・・・耳にはイヤホンが。 
 
その2
その後浦和の扱いを終え、旧中山道の狭い交差点をテスタ○ッサは右折で順番を待って徐行中。
前の車は直進車で、ゆっくりと交差点に進入。 またしても左後ろから自転車姉さん2が横断歩道を直進。 まぁこれなら問題は無し
     ※厳密には横断歩道を自転車に乗ったままでは渡れないのですが。
しかしその自転車姉さん2は、前の直進車を追い抜き、更にその前を右折し向こう岸を右に。 
 
その3
上尾の歯医者さんに向かう裏道。 
前にはT社のハイブリッドが小さな交差点の赤信号で停車。
やがて青になり、一呼吸置いてハイブリッドはスタート。
直後、左から自転車姉さん3が信号を無視して直進。 ハイブリッドはクラクションを鳴らし急停車。
自転車姉さん3は信号を渡り終えると何事も無かったかのように右折し、こちらに向きを。 私服のJK?らしき風貌。 無表情。
 
何考えてんだか・・・考えて無いのでしょうね~ぇ。
  すばらしいオバタリアンになることでしょう!