だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

12月になってしまいました

気が付けば11月に記事のアップの無いまま12月に。
 
ここ2ヶ月ほどハードな仕事に追い回される日々の最中、在宅介護中の義父の具合が急降下。
納期に追い掛けられる中、ここで万が一...などと慌てている毎日でした。
 
10月も末になると、かなり悪いとの話を聞き急遽文化の日には日帰りで庄内。
多少意識は有り、訪問に反応してくれたような。
 
11月も下旬を迎える頃になり仕事もやや落ち着くと、更に具合は悪化との事で閣下は木曜日に帰省の予定が、残念ながら間に合わず21日未明に他界。
予定変更で、閣下は朝イチの羽田発で庄内空港へ。
 
都合良く葬儀は土日になりまして、娘夫婦と土曜朝に酒田へ。
    いきなり新幹線でビールを(笑)

無事葬儀を済ませまして、一足早く戻り深夜から仕事に復帰。
そのまま閣下は酒田に居座っております。
今日帰ってくるとの噂はあるのですが、今のところ平穏です。