だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

今頃新年のご挨拶w

昨日は業界団体の新年会。
   3次会までうっかり付き合ってしまい、朝からグダグダ状態。
   良く乗り越さずに無事に帰って来れたな~と。
  なので早朝の天体ショーも写せず(;。;)
    年末の予定では、早朝発で白毛門山に登る予定も有ったのに...



10日にもなると正月気分もすっかり無くなり、初詣にも行かないまま松の内(本来15日まで?)も過ぎ去ってしまいましたがようやくご挨拶に。


昨年に続き、今年の元日のテレ欄
イメージ 1
      解読して下さい。 知っている方はいとも簡単ですがw
                今年はテレビ朝日だけのようです。




続いて、これは何でしょう。

イメージ 2
           年末に帰省した八戸在住の息子の持ち物。


                        正解は次の記事で(笑)

記事のアップもサボりがちなのですが、今年もよろしくお願いします♪

                      これから初詣に行って来ま~すw