だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

お山はまだ冬

一昨日の夜中は嵐のようだったとか。 全く知らずに寝ていました...

雨上がりの朝、荒川の土手に出てみると、菜の花の向こうにはまだ真っ白に雪を被った富士山がスッキリと。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s_chisaki747/20010101/20010101002130.jpg

その富士山のお膝元では、渓流釣りにうつつを抜かしている変態さん達が沢山いるようですが、まだ冬じゃん。

しかも、氷のように冷たい流れに足袋で入って修行をしているド変態さんまでいるんだからね~。




何て事を言いながら、今年の釣りデビューはいつになるかやぁ。



写りが悪いので、今朝はデジイチを持って土手に行ってみましたが、曇っていて見えませんでした。