だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

愛の混浴露天風呂~♡

昨日、そろそろ咲きそうな感じになっていたシークワーサ。

イメージ 1







今朝の巡回中に開花を確認
イメージ 2


イメージ 3


ミカンの花も見たことがないのですが、柑橘類ってこんな感じなんですね。

      誰かさんのように、種類を偽って掴まされていなければ...ですが。 ←だれ?


さて、、、、収穫にまで漕ぎ付けるのかが甚だ疑問。











ローズマリーの老木の下に、トウキョウダルマガエルのために混浴風呂を埋め込み設置。
 
イメージ 4

       難工事でした~

カエル用のバスユニットが売られているとは思いも寄りませんでした。



夜にはお一人様が寂しく入浴なさっていました。

暖かい昼間には盛況かと思いますので、露天風呂の盗撮を♪



               ここで、激しいカエル合戦が.....♡