だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

大沢親分逝去

大沢啓二さん逝去>のニュースがたった今ラジオから。
 
 
 
 
 
 
 大沢親分と言えば、元日本ハムの監督と言うよりも、今では日曜日のサンデーモーニングのスポーツコーナーで、張本氏と「あっぱれ」「喝ッ!」とやっているイメージが強いですね。
 親分がいなくなってしまうと、毒の強い張本氏ではどうなる事やら。
 張本氏のコメントに反論した江川紹子さんを番組から降ろしてしまうなど、強権を発動していたことも有名ですが。
 親分が緩衝材となりその毒を押さえていたのに。 その親分がいなくなってしまうと、スポーツコーナーはどうなるのかな。 張本氏だけでは毒が強すぎて無理なような。

 ここ二週ほど、そのサンデーモーニングは見ていなかったのですが、出演されていたのでしょうか。 最後に見た際、痩せたな~ぁと思いましたが。

 
               ご冥福を...