だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

西口のストリート・マジシャン

夕べは入れ歯の会の新年会。 
    その帰り、仲間と大宮で二次会と言うことで大宮駅の西口デッキに。
オラはそこで別れて、あのPCを稼働させる為にソフマップに行きたかったのですが、拉致状態で二次会の店に。
その西口デッキは、路上パフォーマンスが多いことで名の知れた場所。
その時もギターを弾きながら歌っているお姉さんがいたり、踊っているタケノコ族(古っ!)の様なグループがいたり。
そんな中、仲間の一人が声を掛けた♂♀?なマジシャン。 「お姉さん」と声を掛けると、本人曰く、タマは取ったけれど竿はあるんだとか。 つまりオネエですねぇ。 なかなか可愛い・・・男の子のようなテイストの女の子が好きなオラの好み・・・間違いを起こしそう~♡
最初はリングのマジック。 手にとって良く見せて貰いましたが、つなぎ目はない。 なのに繋がったり離れたり。 ゆっくりとやって貰っても????
次に登場したのは、悪役のプロレスラーがパンツから取り出すフォーク。
手のひらに載せて、触らないのに曲がっていきます。 持たせて貰うと、硬い普通のフォーク。 オネエサンが握って振ると、首の部分がねじれてしまいます。

イメージ 1貰ってきましたが、ねじれた首は元に戻そうと思っても治らない。
曲がった先の部分は、オラが柄を握り、オネエサンが先を触ったかと思ったらグニャグニャっと。 曲げようと思えば曲がりますが、柄をしっかりと握らないと。 その時は何の抵抗もありませんでした。 
何とも摩訶不思議・・・タネはわかりません。 
 あ、オネエだからタネはない?
 
 
そのオネエサンの写真を撮らなかったのは残念!
 カワイイ子でしたよ~
  ↑
  イケナイ世界に引き込まれそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れ歯の会の新年会では毎回何かしらの出し物をやっているのですが、そのオネエサンに聞くと、喜んで来てくれると。 20k位で良いとのことで、余裕の予算内。 連絡先を確認し、二次会に。
 
いつも、出し物の選択に苦労するのですが、これで来年は決まりかな。 
        今年は妙案がなかったので、ビンゴゲーム...これじゃ~あなぁ。