だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

DQNの子供

そもそもDQNって解りますか?
 
        <非常識な人物を指す蔑称、いわゆる不良、ヤンキー>
 
ネットで生まれた言葉なんですが、DQとかドキュン、ドキュソなんて呼び方も。
2ちゃんを見ていると、スレにもよりますが頻繁に登場しますw
 
で、彼らは特別な言葉を使います。簡単にいってしまうと不良言葉かな。
  ちょっと路線からはみ出した高校生なんかも同じような言葉を。
                      まぁ、この辺りはお調べください。 
 

そこで何が言いたいのかと言いますと、、、、
そんな彼ら同士が結婚して子供が出来る。
さて、そんな子供にどんな名前を付けるのかをラジオで聞いて脳みそが吹っ飛んでしまったオヤジです。
 
  夜舞刀(やまと)
  稀羅璃(きらり)
  羽亜都(はあと)
  亜羅史(あらし)
  絵麗菜(えれな)
  姫華璃(ひかり)
  魅留久(みるく)
  奈菜花(ななは)・・・絵麗菜と、これはまあ許せるかな~ぁ。
 
 
 
では、光宙・・・・・さて何て読むんでしょう。 
 
将来かわいそうだな...
 
 
 
 
                            マジ・・・・夜露死苦っ! ノシ