だめだめ沢オヤジ

渓流釣りから沢登り、さらに岩登りまで・・・が、何をやってもC級なオヤジ

また土曜日の出来事・・・幸美美佳さん登場♪

先週の土曜日21日の事。 
             寒~い雨の一日でありました。
 
 

    そんな寒い日に、毎年恒例の入れ歯屋の会の新年会が行われました。
 
イメージ 2
 
いつもでしたら政治家先生などと言うつまらないご挨拶をなさる皆様もお招きしているわけですが、今年はパスさせて頂きました(笑)
スッキリしていて良いと、出席者の皆さんにも好評でして・・・そんなに嫌われているのかい?w
 
 
 
 
この新年会には、毎年アトラクションとしてどなたかをお呼びしているのですが、
                    今年は可愛いお姉さんお二人のユニット・幸美美佳(ユキミミカ)さんが登場。
   
イメージ 1
 
       こんな画像しか手許に有りません・・・演奏中はデジカメで動画を撮影。
       終了後に正面から撮った画像はピンぼけ...orz
 
 
お詫びのつもりでは無いのですが、オジサン奮起して49分にも及ぶ動画をYouTubeにアップ。
   このアップロードにとてつもない時間が掛かりまして~~~、光なのに数時間というスケールで。
 

                 23分付近で、Hな接触をするのはオラです~♡ポッ
 
            一応、mimikaさんに、YouTubeへのアップの了解は頂いておりますので。
 
 
 

お二人に「また来年も」と、酔った会長は言っていましたが。。。
               まぁ、会長はそんなに飲んでいないと思われますのでw